人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

2007/12/1 西之川ボルダー

今週もやってきました、西之川。
中山君はもちろん「天空」。
2007/12/1 西之川ボルダー_c0014756_754444.jpg

一つ解決したと思ったら・・・新たな問題発生。
全ムーブ解決まであと少しかな。

「天空」トライの合間に「snow attack」V7をトライしに行きました。
もちろん中山君が。
私?あはは・・・。見てるだけでしたf^_^;
2007/12/1 西之川ボルダー_c0014756_7551116.jpg

得意系だったようで、ムーブが決まればさくっとゲットしてました。
ぴしーっと被ってて写真栄えのするかっこいい課題です。

「snow attack」から戻って、ようやく私ももそもそと始動。
いつもながらエンジンかかるの遅いわ~(o´_`o)ハァ・・・
2007/12/1 西之川ボルダー_c0014756_7552110.jpg

「アランチャ」V6にトライ中。


今日はなんと、全ムーブ解決出来ました。
最後の怖い怖い抜けもちゃんとやりました。
もしかしたら今日中に登れるかも。。。
テンション上がってきたーーヾ(゜∀゜)ノ

しかし・・・
やる気が出てきた直後、急に雨が降ってきました。
しかも小降りではなく、本降り・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
2007/12/1 西之川ボルダー_c0014756_7564693.jpg

岩はびしょ濡れとなり、撤収を余儀なくされたのでした。
というわけで、「アランチャ」ゲットは次回に持ち越しなり~。ちくそ~。。。(ノД`*゜)゜・:。.

by ponpoko129 | 2007-12-01 23:52 | 西之川(愛媛)


<< 2007/12/2 北山公園朝錬      2007/11/25 西之川ボルダー >>