人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

2007/7/7 鈴鹿・石谷川(沢登り)

朝発で、鈴鹿の石谷川へ。
今回もやたら沢モチの高い2人に引っ張られるカタチでの沢登り。
だって、雨降ってるぢゃん。。。
「晴れてて暑い時に行こうよー」って言っても、
降水確率50%以下なら決行!!
ってなわけで、明らかに天気悪い中、沢登って来ました。
レポ書くの、面倒臭いので、写真テキトーに貼り付けときます(笑)。
2007/7/7 鈴鹿・石谷川(沢登り)_c0014756_811949.jpg

微妙なへつりでトップを行くみっちゃん。


2007/7/7 鈴鹿・石谷川(沢登り)_c0014756_812824.jpg

ここは若干高巻いた。水に浸かるには寒いんだもん。。。


2007/7/7 鈴鹿・石谷川(沢登り)_c0014756_814071.jpg

素晴らしいボルダーになりそな大岩前で、オッパッピーな人。


2007/7/7 鈴鹿・石谷川(沢登り)_c0014756_815020.jpg

七つ釜廊下の始まり。


2007/7/7 鈴鹿・石谷川(沢登り)_c0014756_815953.jpg

白雲の滝を登るみっちゃん。このラインは悪いよ~(笑)


天気が悪かったので、ちょっと暗いところもあったり、水量も多かったりしましたが、なかなか楽しめました。天気の良い、夏の日に訪れたら感動すること間違いなし!
ただ、今回も私だけヒルの被害に遭いました。。。血が止まらにゃい。

by ponpoko129 | 2007-07-07 17:49 | お気楽沢登り


<< 2007/7/7 アツシ...      2007/7/1 鈴鹿・渋川(... >>