<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

2008/8/31 広島CEROボルダーコンペ

5時に家を出発して、今日は広島へ。
C5ツアーの第1戦、CEROのボルダーコンペに参戦。

予選は45分2ラウンドのセッション方式。
決勝は1課題のオンサイト方式。

今日は、結果はともかく、いろんな面ですごく心にスキがあったように思う。
集中力にも欠けていた。
予選も「こんなもんでいいかな」と自分で線引きしてしまった感があった。
そして決勝。
このオンサイトの1回きりのトライの為に広島まで来たと言っても過言ではない。
それなのに、結局は自分の登りが出来ずに終わってしまった。かなり凹んだ・・・
オンサイトの恐ろしさを改めて感じた。

でも、コンペに参戦させてもらったことで、やはり多くのモチベーションももらったし、
今の自分の欠点も素直に見つめ直すことが出来たと思う。

やっぱりコンペに出れば、結果はどうであれ必ず何か得るものはある。
広島は遠かったけれど出てよかった。
運営も素晴らしく、時程通りに進み、たくさんの楽しい課題を登らせてもらった。
CEROの皆様、本当にありがとうございました。
c0014756_20555031.jpg

本日の、夫婦での戦利品(笑)。賞品をいただけるのは本当に有難いことです。


S7のパンツとコードレスのチョークポット、そしてぺツルのヘッドライト。
メトリウスのチョークは参加賞なり。
S7とコードレスは、今となってはかなりレアもの。
大事に使わせていただきます。
c0014756_2055067.jpg

そしてコンペの後はやっぱり広島風お好み焼き。


YAHHOの奥さんに紹介されたお店は閉まっていたので、近くにあったお店に入った。
お腹も空いていたおかげで、あっという間に完食。美味しかった~。


大分国体まで残すところ1ヶ月になった。
今年は、山岳競技の縦走がボルダリングに変わる記念すべき大会。
いろんな意味で一生忘れられない国体になると思う。
でも、終わった時に「いろいろあったけど頑張ってきてよかったなー」と思えるように、
残り1ヶ月を大切に過ごしていきたい。自分らしさを失わずに。
[PR]

by ponpoko129 | 2008-08-31 20:58 | ボルダーコンペ