人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

2008/10/18 御手洗ボルダー

なんと過去の記事を読むと、2年以上も訪れていなかった御手洗に、
本日はハシ藻も連れて参上。
現地でエグチ君とも合流。
2008/10/18 御手洗ボルダー_c0014756_10229100.jpg

3級でアップした後、早速「ターターシン」初段へ。
実は「ターターシン」、ちょろっと触ったことがあるくらいで、
中山君も私もちゃんと打ち込んだことがなかった。

で、今日はとにかくムーブをばらして、私はひたすら部分練習に終始。
どうしても一箇所だけ解決出来なかった。
また次回探りに探ってみよう。

中山君はなんだかんだ言いながらも完登。
ハシ藻はファーストトライでいきなりええとこまで行ったものの、
そこからのヨレが顕著で、結局完登ならず。
エグチ君は通ってるだけあって、最後の右カチへの飛ばし前まではさすがの安定感。
しかし、やっぱりスタートから繋げてくるとあの距離が微妙なようで、残念な結果に・・・。
2008/10/18 御手洗ボルダー_c0014756_1018795.jpg

「ターターシン」初段のエグチ君。


完登した中山君も、その後は「ゴワトリ」にトライし始め、
結局4人とも一日中「ターターシン」の岩から離れることはなかった。
2008/10/18 御手洗ボルダー_c0014756_10194233.jpg

「ゴワトリ」にトライする中山君。


日中は夏日のような暑ささえ感じられ、飛び込みこそはしなかったものの
霧吹き水鉄砲に興じる無邪気な大人たちの姿も見られた。
2008/10/18 御手洗ボルダー_c0014756_10212226.jpg

2008/10/18 御手洗ボルダー_c0014756_1021442.jpg

こんな感じ↑(笑)


でも、日が陰ると急に気温が下がり、結露も顕著に。
川原石とはそんなもんですが・・・。

一日のんびり楽しめたので、満足して帰路に着く。
いいリフレッシュが出来た一日だった。
しかし、右手ちょっと使い過ぎたかも・・・。

by ponpoko129 | 2008-10-18 23:42 | 御手洗(奈良)


<< 2008/11/22(土) 日...      2008/10/13 徳島某所その2 >>