2007年 07月 07日

2007/7/7 アツシ'sチャンピオンシップ

沢登りの後は、ヘロヘロの体を引きずって、一路京都へ。
閉店後から始まる京都クラックスのボルコンに参加。

1時間のセッションだったけど、
嵌った課題に、ひたすら鬼トライ(バカトライとも言う)。

気付けば、お目当ての課題を登る頃には腕バンバン。。。
指は勝手にぱぁーっと開き、肘は上がってくる始末。。。
結局終了点を取ることが出来ず、セッション終了。

でも、たった1時間なのに、このヨレ具合はやばい。。。
テンション高かったおかげで乗り切れたって感じ。
すんごく濃いボルダータイムだった。
楽しかったなー。課題も良かった。

また次回も参加しよう。
今度はもうちょっと頭使わなくちゃ。。。

それにしても、
中山君がホンキクラスで93とともに3位だったのにはビビった。
指痛かったんちゃうん??
[PR]

by ponpoko129 | 2007-07-07 23:39 | ボルダーコンペ


<< 2007/7/21・22 国体...      2007/7/7 鈴鹿・石谷川... >>