2007年 02月 04日

2007/2/4 みにぱ in 江坂【56名?の大セッションパーティー】

今日は私の実家から江坂にご出勤。
「みにぱ」当日でございます。昨晩飲み過ぎで顔はぱんぱんに腫れておりますが、そんなこと気にしちゃーおれません。到着してそそくさとショップへ。今日は限定レアものやアウトレット品のセールがあったりなんかするわけですよ。で、私はムーンのビーナスパンツの黒をゲット。中山君はなんと!!商品化されなかったというコードレスのパッドを2万円で購入。またしても夫婦して散財~。

さあ、セッション開始だ~!!
c0014756_2241760.jpg

物欲満たされた後はボルダリングセッションでございます。
2時間半×2ラウンド。間に強制休憩30分で40課題を登る耐久戦。と言っても私は40課題全部触れるような実力も体力もございませんが、昨年よりはたくさん登れて満足させていただきました。最初はなかなか調子が上がらず、普通にV3が登れず、これはどうしたことかと思いましたが、1ラウンドの終わり頃にようやくエンジンがかかり出し、それまで嵌っていた課題がちょろちょろと登れ出しました。
c0014756_224243.jpg

只今、30分間の強制休憩中。みんなでストーブを囲んで楽しそうですな。


しかし2ラウンド目に入った時には体が終わってしまっており、1つV3の登り残しが登れたのみで後は何も登れず。残りの時間はひたすら登れるわけないようなV5課題や難しいV4などにトライして遊んでいました。最後の方は指皮なさ過ぎて、止まっていたスローパーも保持できなくなり、終了。自分の力を出し切るという目標は達成出来ました。しかし下のグレードから順番に登っていくという作戦はあまり良くなかったかも・・・。V3やV4に手を付け始めた頃にはもう軽くヨレてました。結局今回のセッションの完登限界グレードはV4で、2つ登るのがやっとこさでした。V3も一つ、大嫌いなボス課題を登り残したし・・・。V5に至っては全部は触ってないけど、セッション中に登れそうになかったです。結果は31位。まあこんなもんでしょう。来年はセッション中にV5を1本でも落とせるぐらいになりたいなー。それともうちょっと登り続ける体力も必要だなーと感じました。


c0014756_22402146.jpg

リードエリアのV5課題にトライ中の中山君。


鮮魚の面々は・・・それぞれのブログでの報告があるでしょうから私は詳しくは書きません。私自身登ることに必死で、周りをあまり見てなかったというのもありますが・・・。まあとにかく体バキバキになるほど満喫系の一日が送れたということです。
スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。参加された皆様もお疲れ様でしたー。
[PR]

by ponpoko129 | 2007-02-04 23:34 | ボルダーコンペ


<< 2007/2/10 鳴滝【また...      2007/2/3 北山公園【そ... >>