ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

2006/11/25 アツシ’sチャンピオンシップ in京都

江坂から移動してきて7時過ぎに京都に到着。
人数がある程度集まった8時半からセッションは開始された。鮮魚な軍団はみんなホンキクラス(マスター)だが、私は一人ヤルキクラス(ミドル)。ってゆーか女子は全体でも木織さんの奥様みづほさんと私だけぢゃん・・・。まあいいけど。
ヤルキクラスはV2~5までの課題を登らないと得点にならない。ホンキクラスはV5~8までだったかな。というわけでまずは登れそうなV2からトライ開始。V3までの4課題は一撃出来たけど、V4からは登れなーい。一つはスタートからいきなりめっさ遠い円盤に向かってダブルダイノするんだけど全然届かない。即諦め。もう一つはスタートはルートチックなトラバースから入るんだけど途中のスローパーへのランジをどうしても止めることが出来ず。この課題はまだここさえ止まれば登れそうな気がしたので、最後までひたすら打ち込んだけどダメだった。途中ザッキーとノーチラスから左にトラバースしてくるV5をやったけどこれまた私的には有り得ない系だったし。ザッキーはあともうちょっとだったんだけどなぁ。V5の中ではこれが一番登り易いとのことだったので、もう他のV5を触る気にならずに例のV4を最後まで打ち込んで1時間のセッションは終了。まああんまり登れてないけれど楽しかったなー。到着したときは「ボルダーセッションなんて出来る気しねー・・・」と思ったけど1時間だったらなんとかなるもんだな。また近いうちにリベンジしに来なくちゃね。他の課題も触ってみたいし。
で、ホンキクラスは二日酔いなグリちゃん優勝!!ランジ大会も制して完全優勝でした。2位に第2回のディフェンディングチャンピオンな9ちゃんが。そして3位に中山君という結果。それにしても疲れた体を引きずって今日もよく遊びました。明日は強制レストになりそうだからまあいいか・・・。
[PR]

by ponpoko129 | 2006-11-25 23:54 | ボルダーコンペ


<< 2006/12/2 鳴滝【「M...      2006/11/12 美森ボル... >>