ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

2010/5/30(日) 奥吉野

5時半発で瀬戸大橋を渡り、GWぶりの岩場、奥吉野へ。
途中天気が怪しげなところを通過しつつ、岩場に着いたらめっちゃ晴れ。
e0149092_22164126.jpg

今日も無事対岸に渡ることが出来た。
まずは、前回見ただけだったルーフ課題『MAD ROCKER』1級の付近に荷物を下ろし、
『MAD ROCKER』の隣の岩でアップしようということに。

いやいや、アップじゃないし。
中山君はなんとか登り、私は軽く戯れる。
e0149092_22165726.jpg

その後は、『MAD ROCKER』にトライ。
ルーフを抜けてきてからが実は核心。
中山君も一撃を逃すが、なんとか登る。
e0149092_2217757.jpg

私は自分のムーブをひたすら探す。
ルーフ下で気持ち良さそうに昼寝をする旦那を尻目に、
どすんどすんとフォールを繰り返しつつ、なんとか全ムーブ解決。
e0149092_22171977.jpg

しかし、やはり繋げるのは厳しく・・・。
まあ、可能性はなくはないので、また次回もトライしてみよう。

で、その後は前回の宿題『Brand new lover』へ。
e0149092_22173511.jpg

今日はポッケからの遠い1手が、安定して止まるようになったものの、
その後のスローパー取りがどうにもこうにも決まらず。

いろいろムーブは試したものの、いつものように結局は一周して戻ってきた(笑)。
雨がぽつぽつ来出したので、焦ってトライを重ねるも、
スローパーが止まることはなく、またしても敗退。

その後は、中山君のルーフプロジェクト。
e0149092_22175290.jpg

しかし、やっぱりどうしても振られたときに右後ろの岩に体が激突してしまう。
この岩さえなければ、なかなかにいい課題になったと思うんだけどなぁ。

中山君、あっさり諦め。
『ラマン』に勝るラインではないらしい。

というわけで、結構時間早いけど撤収~。
久しぶりに外で遊んだせいか、なんだかぐったり。
やっぱり室内とは疲れ方が違いますわ。。。


おまけ(笑)。
e0149092_2219655.jpg

[PR]

by ponpoko129 | 2010-05-30 23:44 | 高知&愛媛某所(高知・愛媛)


<< 2010/6/5(土) 某渓谷...      2010/5/27(木) 大阪... >>