ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

2010/5/4(祝) 奥吉野

ウツさん&マユミさんは今朝4時頃ここを出たらしい。
お疲れ様でした。
また遊んでくださいねー。

さて、残されたメンバーは、日ノ御子から移動して、本日は奥吉野。
コバヤン兄貴ファミリーとも現地で合流。

『今日は対岸に渡れるよー』ってメールを道中で兄貴からもらったときは、
さすがにテンション上がった。
やっと『Brand new lover』=『新しい恋人』とご対面出来る。

この1週間、まとまった雨がなかったから、川はかなり減水していた。
同じ川とはとても思えないくらいに。

無事対岸に渡り、兄貴から課題の紹介を受けながら荷物を降ろす。
今日もいい天気だー。
ってか、夏のような日差しに気温。

そして、アップに、と兄貴から勧められた3級で大火傷・・・。
中山君も2級で大火傷(笑)。

で、いよいよ兄貴課題の『Brand new lover』にご対面。
中山君は、上部であたふたしながらも一撃したらしい。


『Brand new lover』のアキさん。序盤の遠い1手も見事にクリアし、完登!
e0149092_7502117.jpg

同じく『BNL』のスギさん。すげー体だにゃー。
e0149092_7503051.jpg

中山君は『BNL』の下部からのPを攻める。
e0149092_20183092.jpg

初めは『こんなの出来るんかい?!』って感じだったけど、
ムーブを発見してからは早かった。

全てがぴたり、ぴたりと決まり、見事な完登。
『ラマン』2/3段の完成となりました。
『審美眼』に続くええ課題が初登出来て本当によかったねー。


私はなかなか『BNL』の遠い1手が止まらなくて、凹み気味だったけど、
アキさんから「これ止まんなかったら今晩の酒なしですよ!」とハッパかけられて、
奇跡的に1回止まった(笑)。


これがそのトライ↓。
e0149092_7505547.jpg

マリモちゃんは『BNL』の下部はさくさく。
上部の遠いスローパーへの1手が惜しくも止まらず。
ってか、今回マリモ師匠のいい写真がないので、次回はええ写真撮らせてくだされ。


最後に、戻りがてらガバの続くルーフ課題で皆さんに締めてもらう。
e0149092_751488.jpg

巨大ガバが剥がれるというアクシデントはあったものの、
皆さんの完登を無事見届けて、本日の登攀終了。


今回は初めてのメンバーだったにもかかわらず、とても楽しいクライミングツアーになった。
皆さんの登りやモチの高さに今までにない刺激を受け、また頑張る原動力をもらった。

『新しい恋人』とも、次回はもうちょっとお近づきになりたいところ。
また気持ちも新たに、色々な目標に向かって日々頑張っていこうと思えたGWでした。
[PR]

by ponpoko129 | 2010-05-04 23:31 | 高知&愛媛某所(高知・愛媛)


<< 2010/5/23(日) C5...      2010/5/3(祝) 日ノ御子 >>