2010年 05月 03日

2010/5/3(祝) 日ノ御子

早朝発で、瀬戸大橋を渡り、四国入り。
今日で四国3日目を迎えるウツさん&マユミさん、2日目のロクガチームと道の駅で合流。
総勢9名で日ノ御子へ。

まずは、デンジャーロック付近でアップ。
今回は女性率が高くて、なんだかセッション風景も華やか~。
e0149092_7482691.jpg

『ネコマタ』1級を登るクマさん。
e0149092_7483254.jpg

アップが完了したら、石舞台へ。
先客にTさんチームがおられた。
我々も早速マットを敷いてセッションに混ぜていただく。


『神楽』初段を一撃するスギさん。この後、『いざなぎ』初段も完登。お見事!!
e0149092_7483888.jpg

同じく『神楽』一撃のアキさん。やっぱり登りの上手さが際立っておりました。
e0149092_7485047.jpg

『舞』1級に打ち込むマチコちゃん。次回はいけそやねー。
e0149092_7485527.jpg

『卑弥呼』2段も登って、石舞台を完全制覇しちゃったウツさん。さすがです。
e0149092_749129.jpg

昨日大山岬で足を負傷してしまったクマさんも、『神楽』を完登。
マリモちゃんも『舞』と『神楽』を登り、自己最高グレードをあっさり更新。
神戸ハイソ組、恐るべし。

私も、先日宿題になってしまった『神楽』を、本日1回目で完登することが出来た。
あまりにもあっさり過ぎて、ちょっと拍子抜け・・・。
後は、みんなの応援やら、『卑弥呼』のムーブ練習やらを。

『卑弥呼』、可能性はなくはないかなーって感じだけど、
『いざなぎ』の面に移るところでのマッチがどうにもこうにも、
腕のたわみがなさ過ぎてロック出来ず。
ここさえ解決すれば、可能性は見えてきそうなんだけどなー。

石舞台の後は、アキさんご所望の『雫』2段に時間限定でトライ。
時間がもうちょっとあればなぁって感じだったけど、
それなりに皆楽しんでもらえたようで良かった。

晩は、お風呂の後、宴会。
ちゃんと食材を用意してきた皆様に色々恵んでいただき、
本当にスミマセン状態。。。

中山君が酒の勢いからガンガン爆笑トークを展開してくれたので、
今回はそれで許してください(笑)。
[PR]

by ponpoko129 | 2010-05-03 23:28 | 日ノ御子(高知)


<< 2010/5/4(祝) 奥吉野      2010/5/1(土) BPA >>