人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

2010/5/1(土) BPA

今日は、私の希望を聞いてもらって、『USUMMA』に決着をつける為、BPAへ。
『USUMMA』周辺の開拓をするというじょにさん一家とも合流。
2010/5/1(土) BPA_e0149092_1316103.jpg

で、『USUMMA』。
2010/5/1(土) BPA_e0149092_13161672.jpg

あまり前回から間が空いていなかったおかげか、思いの他早くムーブが繋がってきて、
『これは登れるトライかも・・・』と思ったトライでリップ落ち・・・。
リップ周辺は、陽がさんさんと照りつけてるおかげか、ほかほかでぬめぬめだった。

気を取り直して、次のトライ。
リズム良くリップまで到達・・・するも、またも最後で動けなくなってしまう。
リップにどれだけ留まっていただろう。

最終的に、非常に不恰好な乗越しでトップアウトしたものの、登れた嬉しさはなく、
せっかくのいい課題を台無しにする登り方になってしまったような気がした。

ので、リップ乗越しムーブを修正して、もう一度登り直すことにした。
正直もう一度登れるか自信はあまりなかったけれど、なんとか納得のいく完登が出来てホッとした。

宿題が終わった後は、昼御飯食べて、おやつ食べて、しばし昼寝して、皆さんと一緒に楽しく登って・・・。


精力的に開拓しまくるじょにさん。この課題も低いけどぴりりとスパイシー。
2010/5/1(土) BPA_e0149092_13162293.jpg

ハイボールでランディングが悪いフェイスを登る中山君。後はバッタ先生、お願いします(笑)。
2010/5/1(土) BPA_e0149092_13162798.jpg

みづほさんも積極的にいろいろトライ。これも山椒系(小粒でぴりり)課題。
2010/5/1(土) BPA_e0149092_13163330.jpg

そんな感じの一日でした。
じょに家の皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねー。

by ponpoko129 | 2010-05-01 23:31 | 高知&愛媛某所(高知・愛媛)


<< 2010/5/3(祝) 日ノ御子      2010/4/29(祝) 奥吉... >>