ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

西明石のクライミングジム『キオラブロズ』

西明石に4月オープンするクライミングジム『キオラブロズ』にお邪魔してきました。
e0149092_0165270.jpg
e0149092_017787.jpg

壁も完成し、オーナーのマー君とゴー君がホールドセットの最中でした。

思ってたよりも凄い壁でビックリ。
クライマーなら誰しもがテンション上がりますよー。この壁は。
写真ではやはり伝わりにくいので、実際に目で見て確かめることをおすすめします。
高さも形状も申し分なし!!
素晴らしいトレーニングの場を提供してくれそうです。

『誰か明石にジム作ってくれんかなー』
こっちに来てからずっと願ってたことが、もう間もなく現実になります。
本当に有難いことです。

4/1のオープンを目指して頑張ってるのだそう。
オープンまでも、オープンしてからも、色々と大変だとは思いますが、
若きオーナーさんのお2人にはやっぱり期待しちゃいますね。
今から待ち遠しくてたまりません。
[PR]

by ponpoko129 | 2010-03-20 00:37


<< 2010/4/10(土) 兵庫...      2010/3/12(金) 某所... >>