ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

2009/10/25(日) チョックストーンエリア

いつもよりなんだか生ぬるい感じの朝。
明らかに天気が崩れてきてるのがわかる。

いつ降り出してもおかしくない空模様の中、
先週と同様チョックストーンエリアへ。
e0149092_812115.jpg

もちろん誰もいるはずもなく、怪しい空模様の下、2級のトラバース課題でアップする中山君。
e0149092_8122135.jpg

・・・と、アップ終了と同時にパラパラと雨が・・・。
しばし、岩の下で待機。
30分後、「Nonius・lowスタート」トライ開始。

先週は、部分的でも止まらなかった1手が、今日は止まる。
e0149092_8122863.jpg

行けそうな雰囲気が漂うが、パラパラの雨がランダムにやってくるので、
なかなか思うようにトライを重ねられない。
リップ濡れたらおしまいやからねー、この課題。

でも、なんだかんだと大降りはなく、岩の下に避難しながら3時前まではトライ出来た。
最終トライ、いけそうやってんけどなー。
お楽しみは次回ということで。


いよいよ本降りになってきたので、ささっと掃除を済ませて撤収。
e0149092_8123587.jpg

また来週~。


・・・と、ここで臨時ニュースです。
京都在住のLEE兄さんこと宮○さんが、この度自身初となる2段を、
フクベでなんと2本(「Sライン」と「サンシャインパワー」)も登ったとのこと。

中山君の方に送られてきたメールには『2段だけどお買い得』『13登るより簡単』などと
ボルダラー全員を敵に回すようなコメントをされておりました(嘘)。
なにはともあれ、兄さんおめでとうございます!!
[PR]

by ponpoko129 | 2009-10-25 23:38 | 高知&愛媛某所(高知・愛媛)


<< 2009/10/31(日) フ...      2009/10/24(土) 鳴滝 >>