ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

2009/1/24(土) G-CUP第3戦 in G4

中山君とグリちゃんの3人で、G-CUPに参戦。
私は今回初めて。

小山田プロの20数課題を3時間で登るセッションコンペ。
エントリーシートもらって、課題をオブザベしてみるものの、
登れそうなのと登れなさそうなのが非常にハッキリしていた。

一番易しい白テープが全部登れて、黄色テープが何本か登れればいいかなって感じ。
被り壁には、今の私レベルでは登れそうな課題がほぼ皆無だった。

で、やっぱり予想通りの結果に。
2時間で登れる課題は全部登った。
後は、出来そうにない課題を撃つものの、
途中で寒さに負けて、早々に外でアイシング。

燃焼したとはまあ言い難いけれど、
その分いつもよりは人と話が出来たので良しとしよう。

中山君とグリちゃんは毎度のごとく1課題差。
今回は2人ともリーチ課題に苦しめられた模様。
中山君は苦手なカチ課題にも、か。

それにしても、岐阜はめちゃめちゃ寒かった~。
ジム内でも外で登ってるときみたく、爪先が白くかちんかちんになってしまってた。

競技終了後、結果発表を聞いて、そのまま急ぎ足で帰路に着く。
グリちゃんを送って、自宅に着いたのは2時前。
体のダメージはほとんどないけれど、とにかく眠い。。。
明日は7時半起き。
大丈夫かなー。
[PR]

by ponpoko129 | 2009-01-24 23:44 | ボルダーコンペ


<< 2009/2/7(土) 日ノ御子      2009/1/11(日) ボル... >>