人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

2009/5/30(土) 徳島某所

今週もやってきました、徳島へ。
アプローチは相変わらず悪く、abeちゃんたちと合流したときには汗だく・・・。
ってか、今日は普通に暑い。

本日のabeちゃん組は、おなじみsuzue嬢&コンブ嬢。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7463298.jpg

「絶妙スラブ」2級に打ち込むコンブ嬢。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7465456.jpg

中山君は「絶妙スラブ」裏のマントルP(推定2段?)へ。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_747836.jpg

ノーハンド課題(初段)にトライするsuzue嬢。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7472721.jpg

前回惜しいところまでいったabeちゃんのP。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7473488.jpg

本日は・・・。
まあ次ですよ、次。


私は相も変わらず「ムグライ」初段。
このオサレスタート、結構好き。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7474520.jpg

とりゃー!!ここが一番好きかな。しんどいけど。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7475339.jpg

前回解決出来なかった抜けのムーブ、今回やっとこさ解決。
これでなんとか全ムーブの解決は出来た。
しかし、ラストトライにて抜けムーブで非常に危険な落ち方をしてしまい・・・。
もうちょっと前半に余裕が出来なければ、また同じことをしてしまいそう。
気をつけなければ・・・。

・・・と、abeちゃんのラストトライを見守っていると、大粒の雨が・・・。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_748234.jpg

あっという間に岩だだ濡れ~。

みんなでハング下に避難。
2009/5/30(土) 徳島某所_e0149092_7481192.jpg

でも、そのうちどんどん雨が滴ってきて、狭い岩下へと5人がギュウギュウ詰め(笑)。
「遭難っぽいなー」と言いながら、小一時間は雨宿りしてた。

ようやくマシになったので、いそいそと撤収。
これに懲りず、また来週?もよろしくお願いしまーす(笑)。

by ponpoko129 | 2009-05-30 23:29 | 徳島某所(徳島)


<< 2009/6/6(土) 徳島某所      2009/5/28(木) ナカ... >>