人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこぶろぐ。①【2004.12~2010.9】

ponpoko129.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

2009/5/23(土) 奥香肌

1週空いたけど、本日もやってきました、奥香肌・支流エリア。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_843026.jpg

到着するなり、飲み物を冷やす為の場所を確保する為に土木工事を始める面々。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_844480.jpg

アップの4級をみんなで登った後は、今回奥香肌お初な93が「プリンプリンママ」をさっくり完登。
「ホットホットママ」もセットでゲット。いよいよ復活してきたかー?!
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_85814.jpg

変顔・中山君も前回登れなかった「プリンプリンママEX」を本日1回目で完登。
勝手に「ロングロングママ」と名付けておりました。2段くらい?
この後、「ホットホットママ」のEXも登り、「プリン・・・」も「ホット・・・」もグレード的には変わらんみたい。
どちらも「ロングロングママ」。抜けはお好きな方で、ということらしい。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_851746.jpg

Iシカワ氏も前回の「プリンプリンママ」に続き、今回も「ホットホットママ」を完登。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_855221.jpg

その後、スポッター2名を擁し、EXバージョンを狙うも撃沈。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_863424.jpg

私も「プリンプリンママ」にトライ。
ギャスカチを捉えにいくのが鬼遠くて超厳しい。。。
私にとっては、ぎりっぎりの距離。
かなり難しい1級だと思う。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_881971.jpg

ふと横に目をやると、川に足を滑らせてパンツびしょ濡れになってるエグチ君がいたり、
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_862578.jpg

対岸で石川遼君を目指して素振りしてる93がいたり。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_854115.jpg

それにしても、今回エグチ君はホントに『ツイてないで賞』受賞でしたな(笑)。
川ポチャだけに収まらず、
「プリンプリンママEX」も後はマントルだけ!というところで降ってきたり、
持ってきたお掃除棒が折れ曲がったり。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_852743.jpg

オイシイっちゃーオイシイんだけども、イイ人なだけにネタに出来ない(笑)。
次こそはきっといいことあるよ、エグチ君。


というわけで、本流のメインエリアに移動~。
お久しぶりのミヤタ氏とも会った。
最近はここのローカルとも呼べるくらい通ってるみたい。

さて、いろいろ名だたる課題があるにもかかわらず、我々がいきなり取り付いた、いや取り付かされたのは・・・
中山君が大好きなスベスベマントル岩。
またまたマントル部の活動開始。

右抜けの93。こちらは全員登れた。2級くらい?
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_865311.jpg

左抜けの中山君。こちらは初段以上ありそうな・・・。中山君曰く「2段!」だそうです。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_864633.jpg

中山君の完登を皮切りに、93、Iシカワ氏もなんとか返し切る。マントル部、すげー。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_87142.jpg

その後はお約束?の「○部」。
今日は、スタンダードラインじゃないやつをみんなでトライしてみました。
2009/5/23(土) 奥香肌_e0149092_87925.jpg

これもありでしょう(笑)。

そんな感じで、日が暮れる直前まで遊んで本日も終了。
前回同様、彩華ラーメンで締め。
結構クタクタだけど、明日はrocksのオープニングコンペ。
朝早いけど大丈夫かいな~?

by ponpoko129 | 2009-05-23 23:03 | 奥香肌(三重)


<< 2009/5/24(日) ro...      2009/5/16(土) 徳島某所 >>